イタリア、ロンバルデイア州在住。日常の様子を日本の友人達へ伝えるDiary。


by naomi**

日本から戻りました

またまたご無沙汰のブログです。
1ヶ月前に父と妹を連れ、ミラノへ戻りました。

何かと忙しくしてたので、なかなかPCに向かう時間がありませんでしたが、Blogを再開します♪

今回の日本滞在はPCを持参しなかったので、実家の会社のPCをたまに借りパパとチャットしたりするのみだったのでBlogまで行き届きませんでした。

3ヶ月の滞在はまずウイルス感染に始まり、そのまま腹部症状が治まらず あまり気にしていなかったのに、実母に指摘され2児の妊娠がわかりました。

そんなハッピーなニュースから始まり、妊婦となったことで計画してた関西方面への旅行や、看護学校の友人達との再会は遠方の為果たせず、マルッと3ヶ月地元で大人しくしてました。

現在20W(日本では6ヶ月)で、安定期です。
イタリアに戻り1回目の産科受診で、女の子と確定しました。

忙しい毎日ですが、息子の変化や妊娠経過を少しづつ書いていきます。
[PR]
by unmiotesoro | 2013-06-14 00:03 | 日常