人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア、ロンバルデイア州在住。日常の様子を日本の友人達へ伝えるDiary。


by naomi**

週末の忙しさは終わりません

自宅の片付けでパパの居る日は特に仕事が溜まってる我が家ですが、この週末は暫く前から依頼されてたパパの仕事があったので、義父方の親戚宅へ行って来ました。

快晴に恵まれ、お庭にあるブランコや大きなタンボリン、電動バイク等で息子も退屈することなく過ごすことができました。

数人の子供が居る中で、息子は同じ年の男の子と一緒に遊ぶ・・・というか、お互い意識するように跡を追い同じ遊びをしてました。

帰りには息子へサプライズのプレゼントを頂きました。

そして、一緒に遊んでた子は私たちの車に乗りたがり、冗談のつもりで助手席に乗せてあげると祖母とマンマに笑顔で手を振りましたが、連れて行くわけにいかないのでマンマが無理やり車から降ろしたんですが、強く泣かれちょっと可哀想でした・・・

息子はとても明るいのですぐに友達ができるのですが、本当に良い友達ができることをママとして望んでます♪
by unmiotesoro | 2013-06-30 03:41 | 日常