人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア、ロンバルデイア州在住。日常の様子を日本の友人達へ伝えるDiary。


by naomi**

2anni

息子が2歳の誕生日を迎えました。

振り返ると1歳を過ぎすぐに歩行を始め活動範囲が突然拡大され、1歳半を過ぎるとコミュニケーションに困ることはなくなった代わりに、活動的な性格は更に増し、妊婦の私は付いていけないくらいの元気な男の子になってます。

特に病気をせず何でも食べてくれるし、とても元気に優しく育ってくれてるので一番近くで成長を見届けられて母親としてはとても幸せです♪
この調子で妹にも優しく接してくれるといいな~~。

外面はパパ似と言われることもあれば、ママ似と言われることも多い。

相変わらず色白な肌や、目のカラーはパパ似ですが、幼い頃の私とパパの写真を見ると驚くほど私にそっくりです(笑)
活発な性格も私の幼い頃に似てるので、全体的にママ似かな、、、と思いますが、あまりにパパが明るいのでパパ似と言われることが多いです。(ちなみにパパの子供の頃は息子ほどに活発ではなかったそうです)

誕生日は親戚のみでお祝いをしました☆

2anni_b0288881_21113534.jpg
2anni_b0288881_2114832.jpg
2anni_b0288881_211844100.jpg
2anni_b0288881_21265891.jpg

by unmiotesoro | 2013-07-25 20:57 | 記念日