イタリア、ロンバルデイア州在住。日常の様子を日本の友人達へ伝えるDiary。


by naomi**

Jazzコンサート

毎年夏の恒例行事、Jazzコンサートです。

息子の妊娠から今まで2年ほど行けませんでしたが、最近は午睡が午後に4時間程度なので就寝時間も遅くなってます。
そんな状況なので、今年は家族で夕食後にJazzコンサートに行ってきました。

今年はお城の中で綺麗な夜景の中、とても綺麗な音楽を楽しめました。
何よりも日本人&イタリア人のグループで、活動拠点はわかりませんが、シンガーが日本人ということもあり日本語の歌も。。。

息子も好きだったのかな♪真剣な顔で聴いてて、夜はグズグズ機嫌が悪くなることもなく、すんなりと寝てくれました♪
(Jazz効果?笑)
[PR]
by unmiotesoro | 2013-08-10 01:34 | おでかけ