人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア、ロンバルデイア州在住。日常の様子を日本の友人達へ伝えるDiary。


by naomi**

新年明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年おめでとうございます!

2013年は娘の誕生もあり、家族が増えたことで我が家は賑やかになりました。

主人と一年を振り返ってみました。

息子が生まれる前に子供が欲しくてもなかなか妊娠できなくて、子供ができなくても・・・なんて話してた時期もあったのに、今は2人の子宝に恵まれ、あっという間に1年が過ぎるようになったね!と、話したことです♪

常に子供第一となり、他に何があったっけ??と分からなくなるくらい子供の成長が一番の私たち家族の力になってます。

2014年は何が起こるのか楽しみです。充実した一年になりますように☆
本年も宜しくお願いします。
by unmiotesoro | 2014-01-02 18:15 | 日常